人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がしょ〜ん!
がしょ〜ん!_c0031299_024146.jpg

あけました!おめでとうございました!(・O・;
よっしゃぁ!気合いだ気合いだ気合いダァ〜!(・O・;
デザインはもとよりハイテクとか映画・TVとかいろいろ気になったこと自分なりのアイデアなんかをボソボソと語っていくよっ!

みなさ〜ん、今年もよろしくお願いしまんにゃわ\(^O^)/

※画像はハガキサイズです。フォトショップでもプリントしてもいいし組み合わせて元に戻してみて。(めんどくさいね(-.-;)y-゚゚゚)
by tong-poo | 2006-01-01 00:16
<< 「正しい意見は少ない」 さよなら・・・ >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo