人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やばぁ〜いモニタがつぶれた
やばぁ〜いモニタがつぶれた_c0031299_22505784.jpgだいだい大ピィ〜ンチ!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
瞬きした間に突然モニタの色が変わっちゃったよぉ。画面がまっ黄黄ぃ!
夏ぐらいからモニタの調子悪くなってきたので買い換えようとココロの準備はしていたけど。なんとか今の今まで持ち堪えてきたからなんとか安心しきってたらこれだよぉ〜。つうか記事にしてる場合かつぅの!

RGBのB(青)のビームが完全に逝っちゃったみたい。
やべぇよやべぇよどうすんだよ明日!そんでなくても仕事が切羽詰まってるっちゅ〜のに。さあどうするtong-poo?

さっさとモニタ注文するっきゃないよなぁ。アップルのモニタ欲しいけどチョイきびすぃなぁ。そしたらナナオだよなぁ。
誰かにモニタ借してもらおうか?。

デュアルモニタにしてるから、片方使えるからまだ良かったかも。
だけど目が痛くなってくるよ >_<

・・・その後、早速ネットで注文しましたよ。ナナオの17インチ。
目がチカチカ痛いなか仕事してると「パッ」と画面が・・・戻りましたぁぁぁあああ!!!???ナゼヽ(。_゚)ノヘッ?

注文したとたんに直るってどうよ?
ってやっぱダメだった。またマッ黄っ黄。(13日am2:30)
by tong-poo | 2005-12-11 22:53 | Mac・デジタル
<< 便所に神様。 ホームページ作ろう!と言い出し... >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo