人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新動物占いやってみた
“CORUSCATE”*Tommyさんの新動物占いにTB

120パターンあるんだってさ。新動物占い
俺の結果はジャァ〜〜ン
------------------------------------------------------------------------
あなたは素直なたぬきです。
------------------------------------------------------------------------
◆あなたはどんな男性
努力一筋のあなたは一旦仕事に打ち込むと、最後まで手を抜くことがありません。ただ物事にあまりこだわらない性格から見通しがついたところで、人にバトンタッチしてしまうことがあります。さっぱりとした気質は、人との心のふれあいだけに留めておかないと、せっかくの成功を失うことになります。素直で真面目なあなたは、ウソをついたり、お世辞を言ったりなど、全く出来ません。どの真面目さで周りの人からの信頼を集めます。でもその裏表の無さが、逆に人を遠ざけてしまうこともあります。慎重で何事も堅実な態度で望みますので、人に安心感を与えるタイプですが、あまり慎重すぎて、物足りなさや、人間味に欠けるように思われることもあります。ときにはその慎重さで、またとないチャンスを逃してしまうことになりかねませんので、時にはその慎重すぎる性格をのり越えてチャレンジしてみることも必要です。

◆あなたの本質
弱気な部分や淡泊なところが、控えめな態度に現れます。しかし、時としてその素直さのあまり、人が傷つくことをずけずけといってしまうことがあります。あなたの素直で正直なことは悪いことではないのですが、たとえ本当のことでも、自分の欠点や弱点を突かれていい気分の人はいません。それが的を射ていればいるほど、煙たがれます。いつも批評ばかりをしていると、毒舌家のレッテルを貼られてしまいます。相手の気持ちになってよけいな言動は慎みましょう。一つの事にのめり込むと、一生懸命のあまり、融通がきかなくなってしまう面もあり、それが、ゆとりの無さや、へりくつにつながると、周りの人からの信頼を失いかねません。

◆対人関係
一見のつきあい安さとは逆になかなか自分の本心を明かさないため、深いつきあいの友人は少なくなりがちです。物にこだわらないさっぱりした性格は、誰とでも気楽につきあえる気質ですので、批評を控えればたくさんの友人があなたの周りにあつまるはずです。

◆恋 愛
あなたの恋愛は"待ち"の姿勢につきます。積極的なアプローチは全くしませんが、粘り勝ちで、勝ち取るタイプです。たとえ好きな相手が他の人に目を向けていても、その周りでねばり強く、自分に目を向けてくれるまで待ちます。恋人になってからは、相手の女性に惜しみなく愛を与え続けていける人です。どちらかというと外見より、内面を重視します。精神的なつながりが得られない場合、その恋は成就しない場合が多いです。責任感が強く、結婚してから良き家庭人となります。時として、家庭の事にのめり込みすぎると妻への小言や子供達のしつけの度を過ぎて、敬遠されることもあるので、気を付けましょう。

◆相 性(恋愛編)
<恋人としての相性>
○とら 精神的、肉体的に深い結びつきを求めるとらと相性がいい
×さる 目先の事にとらわれすぎるさるを信頼できない。

<結婚相手としての相性>
○たぬき 同じ考え方の相手同士が一番相性がよい
×とら  自分勝手なとらとの生活についていけない。

◆相 性(仕事編)
<上司>
○たぬき  同じ趣味、考え方で意気投合。
×ライオン 完璧主義のライオンはあきらめの早いたぬきが信頼できない。

<部下>
○子じか  素直に頼ってくる子じかは可愛い部下
×とら   マイペースのとらに我慢が出来ない

仕事の合間にちょっとブレイクってやったら、ふぅ、めちゃ長〜〜〜い。かなり時間取られたぁ。ヤバイ(゚◇゚)
なんだかなぁ少しストーカー入ってない?すいませんねぇやなヤツってかんじぃ?
でもホント俺ってこんな感じです。(хх,)
by tong-poo | 2005-11-17 05:12 | 占い
<< ネット環境やっと復活 スターウォーズボトルキャップス... >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo