人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BMW Z4 Coupe
BMW Z4 Coupe_c0031299_2432315.jpgBMW Z4の屋根付きバージョン、Z4クーペ。Z3クーペは相当なマッチョデザインで、好き嫌いはっきり分かれるなぁて感じた。俺は好きだけどね。近所でたまぁ〜に走ってるの見るけどかなりのインパクトがある。

東京モーターショーに展示されたZ4クーペはとても筋肉質でエレガントなスマートさを醸し出している。いつか勿論中古でZ3やZ4を乗ってみたいなぁと思ってるんだけど、オープンで乗る勇気がちょっと・・・ないんだなぁ。だからといってソフトトップ被せて乗るのもなさけない。なんとも煮え切らないワケで・・・。

そうなると、屋根付のクーペタイプしかないってか?こんなの手に入れた日には、「ちょっとその辺ドライブ」って言いながら北海道までビュ〜イィ〜ンて行っちゃいそうだよ!憧れるねぇ、イイわぁホント。
by tong-poo | 2005-10-30 03:00 | バイク・クルマ
<< あなたのサイト How much! 占いでちょっと一息 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo