人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占いでちょっと一息
極上の憂鬱の柊さんからトラックバァ〜ック!

こんな夜中っつ〜か朝方に起きてる&仕事してるチミ(俺)へちょっと一息しようよ。
占いでちょっと一息_c0031299_2582916.jpgふぅ〜、あぁなんかハラ減ったなぁ。ラーメン食いてぇと思ったチミはどうする?
ラーメン占いおっ今流行の「つけめん」だ!


占いでちょっと一息_c0031299_2592426.jpgラーメンもいいけどお寿司もネ!5皿までって言われて何選ぼうっかなぁ?
エ〜とね、ン〜とね・・・(早くしろっ!)
回転寿司占いほぇ〜「納豆巻き人間」


占いでちょっと一息_c0031299_3117.jpgはぁ〜早く仕事終わらせなきゃいけないのにぃ〜。いつもマイペース。それがいいんだけどね(^^)Vだけど、俺の前世って何やってたんだろう?
大江戸前世占いえっ「浪人」かよ!びみょ〜

やべぇ〜目が霞んできたぁ。ブルーベリーにコラーゲンでも食うか・・・(-_ゞゴシゴシ
※画像をクリックすると大きくなるナリ。
by tong-poo | 2005-10-26 03:12 | 占い
<< BMW Z4 Coupe フシギナデキゴト >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo