人気ブログランキング | 話題のタグを見る
低価格で来たかっ!
うぉ〜出たぁ!Mac mini。手のひらに乗っちゃうてか?
ん〜なんだか弁当箱みたいだね。
しかも、お手持ちのモニタとキーボード、マウスをお使い下さいな。ときたか!

ほ・し・い・・・

PowerBookのほうも期待してたんだけど時間差攻撃で来るのかな?
うん。
マチガイナイ!

さらに、iPod shuffle。チューインガムか消しゴムか?みたいなぁ〜!
んでもってランダムプレイと来たかっ!

くっう〜!ほ・し・い・・・

さすがだよアップル!ジョブズ様よ毎度ワクワクさせてくれてありがとよぉ〜!

他のメーカーなら絶対液晶画面付けたろうな?!

「曲名とか時間とか見れた方がいいんじゃないか?」
「そうですよねぇ、画面付けましょう!」てな
やりとりしちゃうんだよ。

そしてやっちゃうの!あぁ〜あ!つけちゃった。てね・・・きっとそう。
by tong-poo | 2005-01-12 06:20 | Mac・デジタル
<< ちょぉ〜なつかすぃ〜 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo