人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒーリングエッグ
ヒーリングエッグ_c0031299_232215.jpg昼すぎに守谷のジョイフルへオルゴールボールを買いに行った。日曜のお昼とあって駐車場は絶好調に大混雑。しかし画材・クラフト売り場は隙すき。入って一番驚いたのは、なんと、まぁクリスマスデコレーションのコーナーがで〜んとあったこと。まだ10月じゃんかよ!と内心ツッコミながらも「へぇ〜どれどれとじっくり物色?」

と一通り売り場を物色したところで、目的のオルゴールボールを買いに和モノ雑貨屋へGO!あれ、あれあれレレのレ〜!オルゴールボールがどこにもぬぁあ〜いではあ〜りませんか?やっべぇ、やっぱ売れちっまっただよぉ(予感的中)(T.T)

オールゴールボールの代わりなのか?卵型とハート型のが置いてあっただよ。
せっかくなので両方の音色を聞き比べて音色のいいヒーリングエッグのほうを買った。

お店の人に聞いたら、人気で生産が追いつかないらしく「そのうち入荷すると思います。」って|ヽ(~゚。)シクシク..
くそぉ〜何としてでも手に入れるぞ〜W(`0`)W
by tong-poo | 2005-10-02 21:31 | デザイン・アート
<< 速攻!おなか凹ましたければ・・・ ムラタセイサク君 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo