人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝手に動いてるぅ!
勝手に動いてるぅ!_c0031299_20455081.jpgあ〜ら不思議。木のタマゴが何もないコルクのお皿の宙を舞っていますよ。

こんなモノを、ちょっと作ってみただよ。この編み棒を曲げるのに手こずったなぁ。火であぶってたら焦げちゃうしぃ〜。また、火を当てすぎてポキッて折れちゃうしぃ〜。で、TVでやってたのを思い出したのね!家具造りでは、スチームで木材を柔らかくして成形するってことをさ。

沸騰したお湯に編み棒をくぐらせてみたら、なんと柔らかくなったじゃないのぉ。焦がすこともないし、いいあんばいのカーブに仕上がりました!(^○^)

一番大変なのが、玉がず〜と動き続けるようにする調整がむずいんだなぁ(-.-;)
by tong-poo | 2005-08-29 21:01 | アイデア
<< えっ、まさか泥棒? アップルストアライブに来てるぞ >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo