人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱皮するって知ってた?
脱皮するって知ってた?_c0031299_3125994.jpg捕まえたときの赤ちゃんのちびイナズマンは緑色してないんだよね。黒い縞々の部分しか見えなくホントきもい!。

7/21日の昼間の出来事。
「大きくなれよぉ!」と毎日パセリをあげてたらさ、餌に見向きもしないで壁に張り付いてじっと動かなくなちゃったのね!

「おぉサナギマンへの準備か?今度こそサナギになる瞬間を激撮してやるぜぃ」と意気揚々と見守ってたさ。そして夜中、様子を見るとなんと、ウゴウゴしてるぅじゃないか!よぉ〜く見ると「\(◎o◎)/え゛っ〜!」脱皮するイナズマン2号

幼虫ってただ大きくなって行くんじゃなく脱皮して大きくなるんかい?!
なぁ〜んだぁ〜知らなかったよぉ〜〜〜!( ・_・;)
by tong-poo | 2005-07-26 03:15 | 動物・植物
<< セミの羽化発見 地震予測 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo