人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンを頬ばるすずめちゃん
パンを頬ばるすずめちゃん_c0031299_17505.jpgビデオカメラ買ったはいいけど、ほとんど撮りっぱなしのほったらかしぃ〜。
iMovieで編集しようと改めて他人や自分の姿の映像を見てみると、なんかすぅんげぇこっぱずかすぃ〜編集どころじゃないね。正視できまへぇ〜ん。〔≡_≡;〕

なので、動物の映像で編集してみました。
雨が降っているなか、パンくずを食べにやってきた、すずめちゃん

部屋から1mぐらいの距離で、黒い網戸越しの映像なのでちょっとピントがあまい感じになってるだよ。黒い網戸は張ってあるの分からないくらいに外の景色がスンゴクよく見えるんだよ。でも、外からも部屋の中がよく見えるの(>_<)音はほとんど聞こえないけど自分の鼻息が「すぅ〜はぁすぅ〜はぁ」聞こえて怪しい人に(*。*)

今回は、2つの映像を繋げただけなんだけど、これからはもっと複雑なのをやってやるぅ!
by tong-poo | 2005-06-12 01:12 | 動物・植物
<< 風呂上がりの体重って 自宅でお手軽フローズン >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo