人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高速道路2人乗り解禁だぁ〜い!
高速道路2人乗り解禁だぁ〜い!_c0031299_319421.jpg二輪に関する道交法改正yuckyさんからTB

いやぁバイク乗りの夢だった高速道路2人乗り解禁!うれじぃぃ(ノ_<。)
でも俺は後ろに乗せる人イ・ナ・イ・・・かなじぃぃ(T.T)
首都高は禁止って、ちょっとくやしぃ(-_-メ)

解禁最初の土・日、初っぱなから2人乗り事故のニュースなんて見たくないからね。
そんなニュースが流れた日にゃぁ「ソラ見たことかぁぁ!」ってえらい剣幕で捲し立てるコメントが出てきそう。

でも2人乗りするようなバイクは、たいてい大型バイクだろうから高速走行のほうが安全。また運転する人達はほとんどが紳士なので事故らないでしょう。

とは言っても、そうは問屋が卸さないだろうな、絶対出てくるんだよ事故るバカが・・・加速した反動で後ろの人の手が外れ「あぁ〜れぇ〜」てなって後続の車に・・・(T.T)

そんなニュース見たくないから、高速乗る前に練習しようね。
by tong-poo | 2005-04-02 03:23 | バイク・クルマ
<< 岡本太郎 幻の壁画発見! JAL機に注意! >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo