Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
白いタイヤキって
今巷では白いタイヤキって流行ってるの?
野田にオープンしたので買ってみました。

TV見ないので全然何のことかわかんないし、チラシの写真見ると焼いてるように見えないので、生地はモナカなのか?そんなもん鯛焼きじゃね〜じゃんと思ってネットで調べると、タピオカを使っているらしいと判明。

試しに「黒あん、白あん、カスタード」を買ってみました。
c0031299_0411221.jpg

表面がモチモチして重量感がある。味は結構おいしいです。3つの中でカスタードが一番おいしかったという衝撃・・・(゜ρ゜)

でね、定番の鯛焼きがものすご〜く恋しくなった。
つまり定番があってこその白いタイヤキが栄えるって感じ?
[PR]
by tong-poo | 2009-11-19 00:48 | ライフスタイル
<< 本気でなんとかしないと日本が終わる 急げ未来のエネルギー常温核融合 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo