Skypeボタン
カテゴリ
最新のトラックバック
もんじろう
from ちんぺいの日記
QUALITY OF J..
from My favorite
言葉にも、それぞれに花の..
from 極上の憂鬱
Xacti DMX-CG..
from ブログで情報収集!Blog-..
語源
from 気になるIT
YMO!
from Come Talk to Me
RYDEEN 79/07
from rikix life
エキサイトの翻訳のすごさ
from エキサイトの翻訳はすごいぞブログ
以前の記事
タグ
検索
ハクビシンだお
今年も庭の桃がたくさん実りましたよ。
昨年の今頃の記事に「うちにタヌキが来たかも?」みたいな事書いたけど、その招待が判明しましたっ〜!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
c0031299_003996.jpg

実はハクビシンでしたぁ

夜9時頃、桃が「ボトッ」と落ちる音がして、あ〜虫に食われて痛んだやつが落ちてると思っていると、矢継ぎ早に「ボトッ」と落ちるので今日は雨降ってるし風もあるからそのせいか?と、しかしまた「ボトッ」「ボトッ」と明らかに作為的な落ち方なので、そぉ〜と窓を開けてみると・・・
c0031299_014048.jpg

c0031299_014890.jpg

c0031299_015651.jpg

ハクビシンがこっちを見ていました。
そしてそそくさと逃げていってしまいました。

タヌキじゃなかった(_□_;)!!
[PR]
by tong-poo | 2009-07-13 00:03 | 動物・植物
<< 褄黒豹紋 マイケルと教授 >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo