人気ブログランキング | 話題のタグを見る
机上の空間
机の上は3次元
机上の空間_c0031299_1501998.jpg
机の上ってキーボードやモニタ、電話などが占領して意外とアナログ作業する空間がなかったりするよね。

アイデアスケッチにA4,A3用紙を置くともう、隙間がなくなっちゃう。さらにその上に電卓やらメモ帳、資料等々積み重なって・・・行方不明者続出!

前々からモニターアームが欲しいなと思っていたんだけど、いろいろ探していたらこんなの見つけたのね。モニター、キーボード、ノートブック、電話他・・・そっか、空間利用もここまでやればいいかもねって思った。

でも、アームレスまではいいや(・・;)
by tong-poo | 2008-12-11 02:08 | Mac・デジタル
<< 躊躇なくつかむ 時計は音声で >>

普通と違う発想を心がけ、あらゆるモノのデザイン・アイデアなど感じたままをしゃべってます。
by tong-poo